小学3年生「野球好き少年」に上達する為にアクシスメソッドの体験をして頂きました⚾️(福山)

お疲れ様です😜

福山市神辺町在住の野球好き少年にアクシスメソッドを体験して頂きました❗️

これから野球をやらせたい!との事でお父さんと一緒に来店されました^_^

アクシスメソッドとは頭に軽くアプローチをして神経のブロックを外し筋肉の連動性を

高めるメソッドになります👍

説明をさせて頂き早速体験して頂きました^_^勿論お父さんにも✋

少年の反応は勿論の事、お父さんの反応が本日のMVPと思わせてくれる程ビックリされておりました❗️笑

この素晴らしい反応を見る度に嬉しく思います👍

少年もアクシスメソッド体験前と体験後では体のブレも無くなりバットスイングも

音が鋭くなっておりました^_^※これにはお父さんも変化を感じられておりました👍

これから野球のチームに入るとの事でしたので、全力でサポートさせて頂きます👍

これからもっともっと野球が楽しくなってもらえたら嬉しいですね^_^

応援しています📣本日はありがとうございました😊

大感謝❗️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次