30代男性 野球上達する為にアクシスメソッドを導入⚾️(福山)

お疲れ様です😄

野球経験豊富な30代男性にアクシスメソッドを体験して頂きました❗️大学まで硬式野球をして現在は草野球にて活躍中です⚾️

30代になっても上達しようとする向上心は本当に僕自身励みになります👍

今回は野球に必要な部位にアクシスメソッドを導入して体験して頂きました✌️

即効性の効果でスイングスピードが明らかに上がった事に大変びっくりされておりましたw

スイング時に体がブレないだけでスイングスピードが格段に変わってきます❗️是非とも体験して頂ければと思います👍

今後の活躍に期待しております😏ありがとうございました❗️

大感謝❗️

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次