広陵高校硬式野球部アクシスメソッド導入致します⚾️

お疲れ様です😄

今回は僕の母校でもある広陵高校硬式野球部に御挨拶に行かせて頂きました❗️

恩師の中井先生に『アクシスメソッド』の可能性をお話しさせて頂き今回広陵高校硬式野球部にも導入させて頂く事になりました👍

まさかこの様な形で母校にサポート、恩返しが出来るとは思ってもいませんでした🖐

本当に感謝しかありません❗️今回選抜大会は残念ながら母校は出場しませんが、夏の甲子園に必ず出場できる様に

僕自身全力でサポートをしていきたいと思います😏しっかりと気合い入れていきますw

まずは夏の広島県大会の頂点を目指して⚾️

大感謝❗️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次