〜フットボール選手〜上達する為にアクシスメソッドを導入⚽️(新見市)

お疲れ様です😄

新見市のチームでエースとして活躍している松原君にアクシスメソッドを導入しました❗️

まず身体のチェックをさせて頂きましたが体幹が強い👍wなかなか仕上がっているなと感じました❗️

アクシスメソッドを導入するとさらに強くなりますwそして身体の使い方も良くなります✌️

松原君自体は即効性の効果に大変感動されており、また別のブロックにも入れて欲しいとの事でした👍

とても意識の高い選手だと感じました❗️ありがとうございました❗️

大感謝❗️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次