某大学 軟式野球 上達する為の魔法をかけました⚾️(福山)

お疲れ様です😄

今年からスポーツで有名な某大学に進学するカノ✌️高校ではソフトボールをしていましたが大学では

軟式野球に挑戦するとの事でアクシスメソッドを受けにお越し下さいました❗️

いつでも挑戦する姿は男女問わずとてもカッコ良いし尊敬します👍

少しでもバッティングが上達する為に必要な部分にアクシスメソッドを導入致しました❗️勿論動体視力も👀

大学での軟式野球を全力で楽しんで頂きたいです⚾️いつも素敵な笑顔をありがとう😏

これからの御活躍全力で応援しています📣

大感謝❗️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次