社会人野球 福山ローズファイターズ「松永選手」上達する為にアクシスメソッドを導入⚾️(福山)

お疲れ様です😄

福山ローズファイターズの松永選手がアクシスメソッドを受けにお越し下さいました👍

松永選手は不動の正捕手であり打順も2番打者とチームに欠かせない存在となっております❗️

まだまだ上達がしたいとの事でアクシスメソッドを受けに来て頂きました😏

バッティング時に必要な内転筋を強化するとスイングの音が断然違うのに本人も気付かれ驚かれていました✌️

まだまだ身体の使い方が上達すれば伸びる選手でもあります❗️

これからも全力でサポートしていきたいと思います👍

福山ローズファイターズの松永選手をこれからも心から応援しています📣

御来店ありがとうございました❗️

大感謝❗️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次