30代男性 ゴルフの飛距離が50ヤードUPしました🏌️‍♂️(福山)

お疲れ様です😄

今回は小学校からの大親友でもあり社長でもある三好様がアクシスメソッドに興味を持って頂き御来店頂きました❗️

三好様は去年からゴルフを始めて身体の使い方を良くしたいとの事でご相談頂きました👍

ゴルフでの当て感は素晴らしいので、もう少し下半身の連動性が向上すればもっと飛距離も変わってきます✌️

下半身メインにアクシスメソッドを導入して下半身の連動性が向上しました❗️

御本人も下半身が今までよりスムーズに使えているし、下半身が使えている事によりおそらく50ヤードくらい

飛距離がUPしたとの御言葉を頂きました😏めちゃくちゃ嬉しいです❗️

同級生で頑張っている姿を見ると僕自身もモチベーションUPになります👍

少しでも変化を感じられたい方、上達したい方はアクシスメソッドをオススメします✌️

大感謝❗️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次