社会人野球 「ツネイシブルーパイレーツ」工選手御来店頂きました⚾️(福山)

お疲れ様です😄

社会人野球「ツネイシブルーパイレーツ」工選手が前回に引き続きアクシスメソッドを受けに御来店頂きました✌️

身体の使い方が良くなっている為にオープン戦にて初めて逆方向へホームランを打てたとの報告をして頂きました❗️

引っ張ってのホームランは今まであるそうで逆方向へのホームランを打てた事に本人も

アクシスメソッドの良さをより実感していると言って頂きました👍僕自身めちゃくちゃ嬉しいです😏

この調子でオープン戦も暴れまくって頂きたいですね❗️今後も全力でサポートしていきたいと思います✌️

身体の使い方を向上させたい方はアクシスメソッドをお勧め致します❗️

工選手御来店ありがとうございました❗️

大感謝❗️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次