軟式野球をしている男性 身体の使い方向上の為アクシスメソッド導入⚾️(広島)

お疲れ様です😄

本日は高校の同級生が広島からお越し下さいました👍高校時に3年間同じクラスであった水本氏(よっ君)⚾️

現在は広島で軟式野球をしており、もっと打てる様になりたいとアクシスメソッドとモリちゃん打撃指導を受けたいと

広島から来て頂きました❗️大人になっても上手くなりたいと思う気持ちはリスペクトです✌️

今回はアクシスメソッドでバッティングに必要な部位を強化させて頂きました✋

水本氏は即効性の効果に大変ビックリされており、笑っていましたw

バッティングも軸で回る事が大事で、軸力で動ける様になれば打球ももっと飛ぶ様になります❗️

これからの時代は「軸力」です❗️これは自信を持って発信していきたいと思います👍

アクシスメソッドは野球だけではなく全スポーツ対応しますのでお気軽にお問い合わせ下さい❗️

アクシスメソッドはパワーだけではなく、スピード/瞬発力/柔軟性が同時に高まるメソッドです❗️

そして身体の使い方が良くなるので怪我のリスク低減に繋がります👍

是非とも体験してみて下さい❗️宜しくお願いします🙌

大感謝❗️

※比較写真は右側がアクシスメソッド後になります❗️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次