小学6年生 サッカー少年 身体の使い方向上の為アクシスメソッド導入⚽️(尾道)

お疲れ様です😄

日頃からお世話になっている実井社長の御長男(ミクト)がアクシスメソッド受けにお越し下さいました🙌

ミクトは小学6年生でバリバリのサッカー少年⚽️で、バルセロナキャンプに参加された実力を持っています❗️

小学生からヨーロッパに行くのは本当に凄い事です✌️プロになったら僕に焼き肉を奢ってくれるそうです😍

一気にファンになりました👍体幹は僕にお任せ下さい❗️

サッカーで身体の当たりが負けない様にアクシスメソッドはその場で作り上げます❗️

軸力で動ける様にサポートさせて頂きます❗️御来店ありがとうございました❗️

大感謝❗️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次