小学5年生 少年野球 身体の使い方向上の為アクシスメソッド体験⚾️(尾道)

お疲れ様です😄

少年野球で活躍している小学5年生のりゅうき君がアクシスメソッド体験して頂きました✌️

なんとりゅうき君のお母さんは僕の兄貴と同級生でした❗️w

体験でも身体の変化を感じられますので是非ともお試しください🙌

現在りゅうき君のバッティングもアドバイスさせて頂いてますが、アクシスメソッド×モリちゃん技術指導で

ホームランアーチストを目指しています😍必ずホームランが打てる様に❗️

りゅうき君のこれからの御活躍を心から応援しています📣

ありがとうございました❗️

大感謝❗️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次