よくある質問

アクシスメソッドについて

Q.突然行っても受け付けていただけますか?

当店は、予約制となっております。他のお客様のレッスンや施術を行っている場合や出張している場合もございます。
必ず事前に、LINEかお電話(080-8232-5793)にてご予約をお願いいたします。

施術は痛くないですか?

アクシスメソッドは、頭部にやさしい刺激を与えるだけですので、全くの無痛です。お子様でも安心してご利用いただけます。

施術の効果がどれくらいなのか知りたいのですが?

施術の効果は個人差はあるものの、約1ヶ月ほど持続します。継続してメソッドを受けることで施術の効果を安定化させ、軸からの動きを自分のものにすることができます。

アクシスメソッドを受けると試合で勝てるようになりますか?

アクシスメソッドは、体本来の眠っている力を呼び覚ましますので、これまで感じたことのなかったほどの身体能力の変化を感じることができると思います。
しかしながら、試合で勝てるかどうかは別のお話でして、アクシスメソッドで最高のパフォーマンスを発揮できる体を作り、その上で日々の鍛錬を積むことが試合で良い成績を上げる近道だと考えています。

プロのアスリートがアクシスメソッドを受けに来るというのは本当ですか?

本当です。第一線で活躍している一流アスリートはもちろん、クラブ活動をしている小中高生もアクシスメソッドを受けに来ます。
アクシスメソッドを受けることで、身体能力が飛躍的にアップしますので、成績アップはもちろん、ケガの防止にもつながります。

アクシスメソッドという言葉を初めて聞きました。

近年になって確立された技術ですので、まだ聞きなれない言葉かもしれません。
元プロのアスリートがアクシスメソッドを受けると、ほぼ100%の方が「現役時代に受けたかった!」と悔しい表情を浮かべます。

アクシスメソッドの具体的な効果を知りたいのですが?

アクシスメソッドは身体能力を大きく引き出します。
その結果、野球のバッティングなら打率が上がったり、飛距離が伸びたりします。
サッカーなら相手とぶつかっても体がぶれなくなったり、シュートの精度が上がります。
陸上競技ならタイムが縮まったり、記録が伸びます。
パフォーマーなら、これまでできなかった難しい技ができたりします。
身体能力が上がることでできることは、とても書ききれないほどたくさんの効果があります。
ご自身にあった成果が出るように、施術をカスタマイズしながら体を作っていきます。
まずはアクシスメソッドを気軽に体験してみてください。

なぜ具体的な施術の様子を公開できないのですか?

アクシスメソッドは、非常に秘匿性の高い技術であるため、社団法人アクシスメソッド協会の取り決めとして一般公開はできない決まりとなっております。

駐車場はありますか?

お車でお越しの方は、ご予約の際にその旨をお伝えください。個別にご案内させていただきます。

お店まで行かれないのですが、出張は可能ですか?

中国5県、どこにでも出張致します。
具体的な場所と人数を添えてお問い合わせください。