ソフトボール/野球がもっと上達する為にアクシスメソッドを導入⚾️(尾道)

お疲れ様です😄

現在尾道在住の男性に半年間かけてソフトボール/野球に必要な箇所(体の使い方)にアクシスメソッドを導入しました❗️

ポジションはピッチャーで打撃も主軸の方です⚾️ソフトボールのピッチャーは腕を大きく回すために肩甲骨の使い方が大事になります✌️

アクシスメソッドでは肩甲骨の柔軟性、可動域が広くなる為に非常に腕の振りが変わってくる(振りやすくなる)のが特徴です😏

また股関節の連動性、柔軟性、足裏部分(大地に吸い付く感覚)等も導入させて頂き、球速や飛距離が格段に伸びたと御言葉を頂きました😄

体の使い方が良くなり、結果も出されているので大変嬉しく思います❗️

今後の活躍に期待しております😄

大感謝❗️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次