定例水曜日の野球上達レッスン⚾️(福山)

お疲れ様です😄

毎週水曜日は、赤坂町の体育館を貸し切って、少年少女達に楽しく野球指導を行う日です❗️

色んな学校、地域の子達が集まるので友達になったりワイワイ楽しくしているので僕自身も嬉しい気持ちです😄

そして野球を大好きになってくれれば福山の野球も盛り上がる事間違いなし✌️✌️

体育館の練習ではメインは柔らかいボールにてバッティング練習となります⚾️

バッティングではとにかくフルスイングで振らせています👍まだ振れないのにバッティング技術を教えるのは早いと

個人的には思います❗️

まずは振る力を身につける事、その後に技術となります😄

少しずつ、一歩一歩成長していってほしいです😏✌️

大感謝❗️

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次