野球福山「ローズファイターズ」の監督に上達する為の伝授(アクシスメソッド)を体験して頂きました⚾️

お疲れ様です😄

福山の野球社会人チーム「ローズファイターズ」小栗監督にアクシスメソッドを体験して頂きました❗️

アクシスメソッドとは何ですか❓から始まり、説明をしていくと本当に頭をアプローチするだけで変わるのですか❓と半信半疑でしたので

体験して頂きました😄✌️アクシスメソッドの施術は痛みは全く無く頭を軽くアプローチ(触る)するだけで中心軸がその場で

作られるメソッドになります❗️説明だけでは初めは❓になるので是非体験してみないと凄さが分かりません👍w

小栗監督にはバッティングに必要な部位に入れさせて頂き、Before/Afterでのスイングを確認して頂きました✌️

本人も変化に大変驚かれており、現役時代にアクシスメソッドを導入して欲しかったと悔しまれておりました笑

アクシスメソッドの可能性に気付いて頂けた事に大変嬉しく思います❗️そして福山ローズファイターズの選手も何名か

紹介して頂きありがとうございます😄

大感謝❗️

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次