某高校野球1年生大会の応援に行って来ました⚾️(福山)

お疲れ様です😄

本日は午前中に高校野球の1年生大会の応援に行って来ました😄

アクシスメソッドを導入させて頂いた高校球児が先発するとの事でしたので、それは応援に行くべきであるのと

どのくらい成長しているのかとても楽しみにしていました😏✌️

中学生の頃と比較してマウンドの立ち振る舞い、腕の振り、コントール、スピードが確実に良くなっておりました❗️

僕自身も親のような感覚でハラハラドキドキ見守っていましたw

まだまだ課題は山積みですが、成長した姿が見れてとても嬉しい1日となりました😄

改めて高校野球はいいな〜と思いました❗️

大感謝❗️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次