定例水曜日の野球上達レッスン⚾️(福山)

お疲れ様です😄

本日は定例の水曜❗️野球好きな少年少女が集まって野球レッスンの日でした😏✌️

この日だけは僕も野球少年に戻れる日ですwww

子供達と一緒に練習する事で僕自身も学ぶ事が多く、まだまだ成長できると思い学ばさせて頂いております❗️

本日もしっかりとバットを振って、振って、振りまくりました👍👍

まずはしっかりとバットを振れる様になる事を意識させています⚾️⚾️

僕自身も本日はバットを振り込みましたwww明日は絶対に筋肉痛です笑

本日もありがとうございました❗️

大感謝❗️

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次