福山野球社会人チーム「ローズファイターズ」の選手がもっと上達する為にアクシスメソッドを体験して頂きました⚾️

お疲れ様です😄

福山の野球社会人チームローズファイターズの丸山選手がアクシスメソッドを受けに来て頂きました✌️

丸山選手も元アイランドリーグの選手で野球の経験もかなり豊富な選手であります⚾️

元々の身体は強い方ではありますが、バッティングを見させて頂いた時は身体を上手く使えていないのが第一印象でした❗️

アクシスメソッドを導入してから、身体の使い方も良くなり体幹ももっと強くなりました❗️

試合での結果も出されており、飛距離もUPしたとの嬉しい御言葉を頂きました😏✌️

これからも福山ローズファイターズ、丸山選手を応援したいと思います❗️

大感謝❗️

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次