阪神タイガース「上本博紀選手」アクシスメソッドを受けにお越し下さいました⚾️(福山市出身)

お疲れ様です❗️

今回は何と現役プロ野球選手で阪神タイガースの上本博紀選手⚾️1月からハワイで自主トレを行い

帰国後にアクシスメソッドを受けたい❗️と大変嬉しい御言葉を頂きお越し下さいました😏

上本選手とは中学からの出会いでクラブチーム「松永ヤンキース」で共に1、2番を打ち二人で年間200盗塁以上

(1人100盗塁以上)を記録しました😏✌️この記録は今でも塗り替えられていなく伝説となっていますw

高校も共に広陵高校に進学し甲子園出場も果たしました⚾️大学からは別々の道へ進みましたが、今もこうしてプロ野球選手として

活躍している姿は本当にリスペクトです👍

今回は御本人の希望の動体視力をメインに(バッテイングに必要なブロックも)導入させて頂きました❗️

上本選手の反応は「えっこれやばいねw」と最高な御言葉を頂きました✌️

もともとの動体視力は素晴らしいですが、施術後(写真右側)は眼球の視野がさらに向上しております❗️

また別のブロックに導入させて頂く予定です👍

2月からのキャンプインに少しでもお力になれればと思っています✋

今年も阪神タイガース「上本博紀選手」を全力で応援します📣ありがとうございました❗️

大感謝❗️

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次