吉備国際大学硬式野球部キャンプに行って参りました⚾️

お疲れ様です😄

吉備国際大学硬式野球部が高知県室戸市にてキャンプインの為、お手伝い(サポート)しに行って参りました❗️

室戸市はとても暖かく環境も素晴らしく選手達にとっては最高のキャンプになると思います✌️

今年のチームは各個人しっかりと考えてやるべき事を明確にされており明るく雰囲気の良いチームだと感じました👍

なかにはアドバイスを求めてくる選手もいましたので僕なりに伝えさせて頂きました⚾️

これから春のリーグ戦に向けて各ポジションの争いが始まります❗️是非とも頑張って頂きたいです✌️

リーグ戦観に行くのも楽しみですし、神宮出場できるように少しでもサポート出来ればと思っています❗️

またアクシスメソッドも導入していきたいと思います🙌

皆様❗️吉備国際大学硬式野球部の応援宜しくお願いします📣

大感謝❗️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次