世界で活躍するウエイクサーフィン中山健太さんの息子達が野球を上達する為にアクシスメソッドを体験して頂きました⚾️(福山)

お疲れ様です😄

今回は中山健太さんの愛息子(5歳/3歳)達にアクシスメソッドを体験して頂きました✌️

長男(5歳)は野球好きでこれから野球を始めていこうかなという段階で、次男(3歳)はとにかく運動神経が抜群でwww

将来が非常に楽しみな兄弟です‼️‼️

中山健太さんも半年間かけてアクシスメソッドを導入させて頂き今まで出来なかった技が出来るようになったとのお言葉を頂き

大変嬉しく思います‼️勿論健太さんの努力でもあります👍👍リスペクト✌️

子供達は基本部分である胸部分を体験して頂きましたが、びっくりするほど強くなりました😏笑

子供達は見違えるほど変化がありますのでスポーツされている子供達にはアクシスメソッドがオススメです‼️

体験後、ネットスローがかなり安定していました😄テンションもMAX👍👍

これからも応援しています📣📣

大感謝‼️‼️‼️

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次