軟式野球クラブチーム「松永ヤンキース」の体験練習に行って参りました⚾️

お疲れ様です😄

今回は僕自身の出身チームでもある「松永ヤンキース」の体験練習に小学6年生の子と一緒に行って参りました✌️

僕が現役の時から監督さんはずっと健在で久しぶりに挨拶を兼ねて行かせて頂きましたw

コーチとも久しぶりにお話をさせて頂き中学の時がとても懐かしく思いました😏👍

アップの時のコーンがあるのですが、僕が現役の時から変わっていなくこれも伝統だな〜と嬉しく思いました❗️

現在松永ヤンキースからプロ野球選手が3名輩出されています✌️

これからも未来のプロ野球選手が輩出されることを願い、今後も野球に携っていきたいと本日体験会に行って強く思いました⚾️w

体験会は午前中のみで守備をメインにやりました❗️やはり基本が徹底されてましたね👍

一緒に行った小学6年生の子も楽しくやっていたので良かったです😄これからチーム選びで悩みますが本人が決めた所で

僕は応援します❗️そんな本日は原点に戻れた1日でした⚾️ありがとうございました👍

大感謝❗️

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次